新緑ノスタルジア

生きていくのがVERY楽しい

2021年もありがとうございました!!

ちょっと今年ほんとブログ書かなさ過ぎて総括とか書く時間もないんですけど簡単な形ではありますが挨拶だけでもさせてください……

2021年はまあ比較的楽しかったかなという感じです。道は自分で開いていくものと気付

けた一年でした。選ぶのも自分・捨てるのも自分。そして、創るのも自分。

 

よかったこと

  • Zoomやスペースのおかげでインターネットでの交友関係が広がったこと
  • ハロプロ評論合同誌を出せたこと

lettuceorcabbage.booth.pm

  • 初のコピー本を出せたこと※頒布終了、WEB再録もうちょっと待ってね

#橘杏 #神尾アキラ 【ネップリコピー本サンプル】アプリコット・ジャム - レタスの小説 - pixiv

  • elaboに加入して難題へ直面しても思考を続ける事を諦めない人たちにたくさん出会えたこと

www.elabo-mag.com

  • 笠原桃奈さんという逸材にきちんと手を振ってさようならをできたこと
  • リョーマ!という最高の映画に出会えたこと
  • 空気階段という新しいサイコゥサイコゥサイコゥの推しを見つけたこと

 

ムカついたことはこれの倍ぐらいあるし読んでるほうも気分がいいもんじゃないだろうしやめときます。

 

来年はちゃんとしたいこと

  • 毎日、日記を書く(今年は三週間で終わった)
  • 課題を出し忘れない
  • どのジャンルの現場でもいいので東京遠征する
  • もっとエンタメへのアンテナを広げる(食わず嫌いを避ける)
  •  

来年も適度に適当に頑張ります。