新緑ノスタルジア

生きていくのがVERY楽しい

当ブログは、レタス(lelelettuce)が運営するファンブログです。公式や関係者様各位とは一切関係ございません。
いわゆる「界隈」というものへの帰属意識が薄いので、いろいろなジャンルについて言及します。
基本的に「オタクの知り合いとお茶しに行ったときに誰かに聞かせたい話」を、話す相手がいないので延々とキーボードと対話している形態だと思っていただけたらと思います。たまに愚痴もこぼすかもしれないけど許して。
あとここは「Twitter垢の外部増設メモリ」でもあるので、Twitterでも似たようなことをちらほら話してると思います。

筆者について

レタス(時と場合によりキャベツ)
しがない大学生。腐女子。WJ系は単行本派で在宅なゆるゆるオタク。
広く浅く「アイドル」という概念が好き。
ご用命の方はlelelettuce☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願いします。

プライバシーポリシー

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を使用しています。
このGoogleアナリティクスはデータの収集のためにCookieを使用しています。
このデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

免責事項

当ブログは著作権、肖像権の侵害を目的としたものではありません。当ブログで掲載している画像、動画等版権物の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属いたします。
記事の内容や掲載している画像等に権利上の問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡ください。
修正、削除等をご希望の場合、確認次第迅速に対応させて頂きます。
当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について当ブログは一切の責任を負いません。
当ブログのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりしている場合もございます。 当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
プロフィール
id:lelelettuce
ブログ投稿数
46 記事
ブログ投稿日数
38 日
読者