新緑ノスタルジア

生きていくのがVERY楽しい

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年一年を振り返ろう

おはこんばんにちは。チャンネル権を親に奪われ紅白を見れず泣いています、レタスです。 ジャンル混在で2018年を振り返っていこうと思います。 1月 何も覚えてない。年末年始に色々あってクソほど絶望した記憶で何もかも上書きされてる。 2月 SideM3rd幕張初…

ひとつのコンテンツの終わりって寂しいねって話

おはこんばんにちは。今日はアイマスでもボイメンでもなく声優の話をするつもりなんですがこれも何かのご縁だと思うので声優界隈外の方にも読んでいただきたいな〜と思ってます。レタスです。 先日、ひっそりと応援している声優・上田麗奈さんの連載コラム「…

駆紋戒斗の話をしよう

おはこんばんにちは。レタスです。 今回のは全文 駆紋戒斗しんどい をエキサイト翻訳したものだと思ってください 特撮界隈の方でこの辺境のブログに辿り着いた方いらっしゃったら駆紋戒斗役小林豊さんが所属してるグループBOYS AND MENの存在と12/19にベスト…

BMKのワンチャンマイクを聴いてみましたな感想文

おはこんばんにちは。レタスです。昨日眠くて長文書けるほど頭回りませんでした…もうしわけない さて今回はタイトル通りです。 以前から「愛を頑張って」やフォーチュン水泳大会を見たり、Twitterでフォローしてる方がBMKも追っているのを見て、なんとなく気…

THE DREAM TIME CIRCUSのオタクの話を聞いてくれ

おはこんばんにちは。 いつもとは違うタイトル文法ですが特に深い意味はないです。 ここ最近ボイメン関連の投稿が続いてきたこのブログですが、久々にアイマスの真面目な話がしたくなったので今日はその話でもしようと思います。 今回は御手洗翔太とイベント…