新緑ノスタルジア

生きていくのがVERY楽しい

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞'21/'22投票記録

去年と一昨年一生懸命コメント書いてたのにこっちに転記してなかった+思うところあって今年から参加しないことにしたので、とりあえず自分用の記録として残しておきます。 lettucekunchansan.hatenablog.com lettucekunchansan.hatenablog.com 過去の 2021…

天使の涙と彷徨う子供たち/アンジュオタ向け・Stray Kidsのすゝめ

※当記事はハロプロアドベントカレンダー2023の12/24分の記事です。 adventar.org テーマになぜ?とお思いの方もいるかもしれませんが、先日ME:Iとしてのデビューを果たした笠原桃奈さんが、なんと、尊敬するアーティストとしてスキズの名前を挙げており、*1…

推しの不在を乗り越える(船木結さん卒業から3年ってマジ?)

※この記事は「ハロヲタブログアドベントカレンダー2023」9日目寄稿記事です。 今日で船木結さんの卒業コンサート『起承転結』からまる3年が経ちました。全く実感が湧いておらず、この文章を書いてやっと「ああ3年も経ったのか」と自覚しました。 アンジュル…