新緑ノスタルジア

生きていくのがVERY楽しい

ひとつのコンテンツの終わりって寂しいねって話

おはこんばんにちは。今日はアイマスでもボイメンでもなく声優の話をするつもりなんですがこれも何かのご縁だと思うので声優界隈外の方にも読んでいただきたいな〜と思ってます。レタスです。

 

先日、ひっそりと応援している声優・上田麗奈さんの連載コラム「この色、いいな」が連載終了しました。

私自身彼女を推していた歴が浅いこともあって初めから追っていたわけではなかったんですが、更新の時間が丁度登校時間と被ることもあり移動中に読み、写真を見てとても楽しい一時を過ごしていました。

そして気に入った写真はこっそり待受にしたりするぐらいには大好きでした。

 

そんな連載が終わってしまうと聞いて本当にショックでした。

綺麗な色彩の写真がもう新しく見られないことも勿論あるのですが、何よりSNSもブログもされていない上田麗奈さんの近況が知れる数少ない場が消えてしまうのが何より悲しかったです。

 

声優コンテンツに限らず、何かのコンテンツというのは始まりがあればいつか終わってしまいます。

そしてそれは辛いことでも、最後は笑顔でお別れできるような推し方、楽しみ方をしていきたいなあと感じさせられました。

 

コラムへのURL載せておきます。全部無料で閲覧できるので(綺麗すぎてお金払いたいレベル)この機会に知らない方も是非見ていただきたいです。

https://webnewtype.com/column/color/

 

……さて、私も見れてない過去のコラム読みますか……………

 

 

以上です。