新緑ノスタルジア

生きていくのがVERY楽しい

BMKのワンチャンマイクを聴いてみましたな感想文

おはこんばんにちは。レタスです。昨日眠くて長文書けるほど頭回りませんでした…もうしわけない

 

さて今回はタイトル通りです。

以前から「愛を頑張って」やフォーチュン水泳大会を見たり、Twitterでフォローしてる方がBMKも追っているのを見て、なんとなく気になってはいたんですが、ようやく第一歩を踏み出せた……!という話です。

 

 

★ここがよかった!

1 「みんな」が前にガツガツ出る

誰か1人だけが集中的に目立ち場の空気を作っていく、というわけではなくみんながみんな同じぐらい前に出ているのが他にはあまりない感じで新鮮で、団結しても一人ひとりが自分の足で歩いてるという感じがしてそこがいいなと感じました。

2 「ボイメンらしさ」をしっかり受け継いでる

今回ゴリサバを初めて聴いたんですが、歌詞のヤンキー要素や暑苦しい感じに「ボイメンらしさ」を感じました。ボイメンの他にはないこういう個性に惹かれたわたしにとってこれはめちゃくちゃ嬉しかった……

 

ざっくり挙げるとこんなところでしょうか。

誰が推しになりそう〜ってのもまだないので、どなたか初心者向けのおすすめの番組とか企画とか教えていただけたら嬉しいです……

 

そして、丁度暇な25日に祭リリイベがあったり、ゆーちゃむとおとボさんがソロイベで共演したり、ボイKANでは本田くんとエリア関西の子たちが一緒に出てるし、なんなんだろうこれはわたしにフォーチュンDDになれって天啓なのか………………?????????

 

 

アイマス全シリーズゲームもリアルイベントも追ってるよ〜って人見てても思うんですけど、破産しないのがすごい…………………

取捨選択の能力を身に着けていきたいですね

(わたしにはあらゆるジャンルの推し・担当の出番が被ったり連続したりするジンクスがあるので、そうなったらどうしようという不安がめちゃくちゃある)

 

以上です。